バスケカフェ 〓●BALL TONGUE●〓 オンラインストア

ホーム 全件表示 BALL TONGUE clothing > BALL TONGUEプラクティスショーツ/WHT(白)

BALL TONGUEプラクティスショーツ/WHT(白)

クリックで画像を表示
フロント&バック
クリックで画像を表示
各部位

BALL TONGUEロゴを主題にしたシンプルなプラクティスショーツ。NBAユニフォームのような存在感のあるトップスとも好相性。
素材はかつては主流だったメッシュとサテンの組み合わせで、裏地もついてる。
white02.jpg

昇華プリントをのせたドライフィットの一枚地がほとんどとなった今では、この質感のちがう素材を縫い合わせた感じが懐かしくも新しい。すごく気に入ってて今でも大事に穿いてるけど、GYMRATSの初期ショーツとかもまさにこんな感じだったなーと思い出す。

腰ひもの先にはBALL TONGUEのレーベルが付き、
white05.jpg

後ろの腿裏あたりにはBALL TONGUEのパッチが付く。
white04.jpg

サイドには、日常にも便利なポケットも。
white03.jpg
*この鳥のボールペンは撮影用の私物のため付きません。


これまで色んなバスパンを出してきたけど、こんなシンプルにBALL TONGUEロゴを主題にやったのは一度もなかったなーと気づいて、ちょっと不思議な感じもする。
いまは#BT10th、つまりBALL TONGUE10年目の真っただ中だし、こんなクラシカルなのもちょうどイイかなと思った。

もうひとつこれをつくろうと思った理由は、最近またよくバスケ中にもNBAとかのゲームシャツを着るようになったコト。
これまで作ってきた凝ったデザインのショーツより、シンプルな単色づかいのやつのほうがよく合うだろうと思い、自分用も含めてつくってしまうことにした。
枚数限定。

サイズは
W=ウエスト:L=着丈

S_W73:L61
M_W76:L62
L_W86:L63.5
XL_W90:L64
XXL(*別価格)_W95:L66

*全体的なサイズ感はNIKEバスケットボールショーツより大きめです。
価格:4,980円
注文数: